6月14日(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて
- 4 日前
- 読了時間: 1分
こんにちは(^^)フルートパートの川﨑です!
雨の日が多くなってきましたね(^^;;
靴がびしょびしょになるのが嫌なので、雨に濡れても良いように新しくサンダルを買いました( ´∀`)
これで快適に過ごせそうです✌︎
さて、今回の練習日誌は、わたくし川﨑が担当いたします♪
今日の練習は、ひだまりコンサート2部の曲を練習しました。
2部は曲数が多いので、一つ一つの曲の完成度を上げられるように頑張っています!
フルートの譜面はあまり休みがないので、今よりも体力をつけて、曲の最後に力尽きることがないように気をつけます(^^;;
そして、本番までまだ時間があると思わずに、一回一回の練習を大切に、皆様に楽しんでいただける演奏会にできるよう頑張ります♪
次回練習は、6月21日(日)、右京ふれあい文化会館 創造活動室にて 18時〜21時30分です。
![1763122546448[1]_edited.png](https://static.wixstatic.com/media/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png/v1/fill/w_786,h_242,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png)
.png)