top of page

5/18 京都こども文化会館にて

  • 2019年5月18日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

saxかわむらです(^^)


さあ、はるかぜコンサート前日となりました☆

もっと練習期間が欲しいと思いつつも、本番が待ち遠しい、ソワソワ、ワクワクな前日練習でした(笑)


過ごしやすいお天気となりそうな、明日5/19(*^^*)

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!



本日の練習日誌は、saxパートのかつべさんです。

明日の本番では、2部の司会も担当されますよ。

楽しみですね♫

それでは、よろしくお願いします!




saxかつべです。


とうとう、明日が「第36回はるかぜコンサート」です。

今日は、こども文化会館小ホールでの練習でした。

今までの練習場所と大きく環境が変わり、やや戸惑いながらの最終練習となりました。


しかし、明日はここ、こども文化会館での本番。

「明日はここのホールで吹くんだなぁ」と思うと、気分も高まり、今日は本番に向けて良い練習ができました。

この雰囲気を更に高めて本番に臨みたいと思います!






次回は、はるかぜコンサート本番です!

5/19(日)13:30開場 14:00開演

京都こども文化会館にて

最新記事

すべて表示
7月19日(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは(^^)フルートパートの川﨑です! 連日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 熱中症にはお気をつけくださいませ(^^;; さて、今回の練習日誌は、トランペットパートの河野さんにお願いしました。宜しくお願いします♪ トランペット河野です。 近頃なかなか楽器吹く時間がとれなくて難儀しており、トルヴェールの地球もなかなか質を上げることができず困っております。 兎にも角にも吹けば成

 
 
6/28(日) 右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは、ユーフォパート福田です。 近頃は湿気で蒸し暑いが多く、髪の調子や頭痛に悩まされておりました。ここ数日は雨も少なくなりましたが、その代わりとてつもない日照りと日々戦っております。今年は日焼け止めを塗るのを忘れないようにしたいです😅 さて、本日の練習日誌はチューバパート塚田さんにお願いしました。よろしくお願いいたします。 こんにちは!tubaパートの塚田です 本格的に暑い日が続いています

 
 
7月5日 右京ふれあい文化会館創造活動室にて

こんにちは。トロンボーンパート河田でございます。 先日近畿地方にて梅雨明けが発表されましたね。私は傘を持つのが煩わしいと感じるタイプなので、それは嬉しい限りなのですが…いや、いきなり暑くなりすぎでは?と思う日々でございます。 皆様も屋外はもちろん室内でも油断せず、水分・塩分摂取を行ってくださいね。実は熱中症を発症する場所ランキング第1位は自宅という集計もあるので…。 さて、今回の練習日誌はホルンパ

 
 

© 2018 RAM Ensemble

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page