top of page

5/13 右京ふれあい文化会館にて、、、

  • 2018年5月13日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

saxパートのかわむらです☆

5月も中盤に差し掛かり、今年度から新生活を始められた方も、新しい環境に慣れてこられた頃でしょうか?

私は連休明けから、仕事モードへの切り替えにいまだ苦戦しております(笑)

練習日誌は、そんな私が担当します(^^)



さあ、はるかぜコンサートまであと1週間となりました(°▽°)

ということで、今日は曲の通し練習や、2部の企画を組み込んでの練習です!

あんな演出、こんな演出がありますから、楽しみにしていて下さいね(笑)

当日の流れを確認していくと、いよいよ本番だな!という気持ちになりますね。

最近RAMに入団した私にとって、なんと10年ぶりの吹奏楽本番で、とてもワクワクしています♪

元々上手くないうえ、ブランク有り有りの私を受け入れてくれた団員の皆様に感謝です!

次回の練習は最終確認程度の合奏になるので、あとは個人練をして、良い演奏をお届けできるよう頑張ります(*^^*)

是非、5月20日はこども文化会館までお越し下さいませ♡



次回の練習は、5/19(土)こども文化会館(18:00~21:00)です。

最新記事

すべて表示
8月30日(日) 西文化会館ウエスティ 創造活動室にて

こんにちは。トロンボーンパートの河田でございます。 私の語彙力・文章力を結集させて今回も天気の話題をひとつ…と思っていたのですが、「暑すぎる」の一言に尽きてしまうので趣向を変えて私個人の最近あった話をさせていただこうかと。駄文ですがブラウザバックするのは読み終わってからでも遅くないですよ。 最近とあるアクションゲームを進めておりまして、そのゲームの中で一番強い敵と戦わせていただきました。ちなみに大

 
 
8月23日(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは(^^)フルートパートの川﨑です! 最近、各地で局地的な豪雨が多いですね。。 私も今日、傘を持っきていないのに雨が急に降ってきて困りました(^^;; 今後は常に傘を持ち歩くようにします! さて、今回の練習日誌は、パーカッションパートの塚田さんにお願いしました!よろしくお願いします♪ こんにちは、パーカッションパートの塚田です! 本日は1部の曲を練習しました。打楽器は1番後ろで演奏している

 
 
8月9日(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは!ユーフォニアムパート福田です。 皆様は夏と聞いてどんなものを思い浮かべますか?私は海や花火を差し置いて、日焼けを思い浮かべます。 私は肌が焼けやすいのに色が抜けにくい体質で、日焼け止めを塗っても容赦なく色が黒くなっていきます。いい加減にしてほしいですよね😌 今年の夏も太陽と戦いながら過ごしていきたいと思います。 さて、本日の練習日誌はサックスパート山田さんにお願いしました!よろしくお

 
 

© 2018 RAM Ensemble

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page