top of page

8/9(日)右京ふれあい文化会館ホールにて

  • 執筆者の写真: RAM吹奏楽団
    RAM吹奏楽団
  • 2020年8月12日
  • 読了時間: 1分

こんにちは☆ サックスパートのかわむらです(^^) 梅雨が明けたと思った途端、毎日暑い日が続きますね(O_O)

コロナ対策と熱中症対策、大変ですがどちらも大切です!

しっかり水分を摂って、皆さん元気に過ごしましょう!!

さて、本日の練習日誌は、副団長の軌保さんにお願いしました! よろしくお願いします(*^^*) 毎日うだるような暑さですね。 今日もコンサートに向けての練習です。 先週に引き続き、またまたポップスの曲が1曲練習に加わりました。 (個人的に練習が必要な箇所が増え焦っております(汗)) 嬉しいこともあるんです! フルートとパーカッションパートに新しい仲間が増えたんです!楽しく参加してもらえたらと思います。 私は、コロナ対策を守りながらで今まで通りとはいきませんが、それでも団員の皆さんの元気な姿を見て、楽器を吹ける事が嬉しいです。 独自のガイドラインを守り、これからも合奏ができるように皆で力を合わせていきましょうね♬


次回の練習は、8/16(日)右京ふれあい文化会館(18:00~21:30)です。

© 2018 RAM Ensemble

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page