top of page

8/26 ウェスティにて

2018年8月26日
読了時間: 1分

こんにちは!

saxかわむらです(^^)


8月もあと1週間となりました☆

学生さんは、夏休みが終わるころでしょうか!

皆さんは、夏休みの宿題を早めに終わらせていましたか?

それとも、私のように最終日にまとめて?笑”


さて、今日の練習日誌は、RAM最年少でもしっかり者の、Tb森田くんです!

よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは!TBの森田です!


先日部活のコンクールが終わり引退してRAM一本になりました。次の駅ビルに向けてしっかり練習します!


きょうは駅ビルの曲を練習しました!

部活を引退するともう楽器を吹く機会が少なくなり全然吹けなかったので自分で吹く機会を作らないと、と感じました。


あと本番まで一ヶ月を切ったので課題をどんどんつぶしていきたいです。





次回の練習は、9/2(日)右京ふれあい文化会館(18:00~21:30)です。

最新記事

すべて表示
10月3日(土)西文化文化会館 ホールにて

こんにちは(^^)フルートパートの川﨑です。 いよいよ明日はひだまりコンサート2026の本番です!! 今日は土曜日ですが、1部と2部の曲の臨時練習をしました。 曲の最終確認などをしたのですが、まだ演奏を良く出来る部分もあり、気を抜かずに練習を行いました。 皆様にいい音楽が届けられるように、最後まで頑張りたいと思います(^^) ひだまりコンサート2026は、10月4日(日)、右京文化会館ホールにて

 
 
9月27日(日)右京文化会館 ホールにて

こんにちは(^^)フルートパートの川﨑です! 最近雨続きでしたが、ようやく晴れてくれましたね♩雨が続くと洗濯物が干せないのでよかったです! さて、今回の練習日誌は、オーボエパートの松岡さんにお願いしました!よろしくお願いします♪ こんにちは!オーボエパートの松岡です! すっかり秋らしくなって、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね🍂 今回の練習では、本番に向けて曲の細かい部分を確認したり、全

 
 
9月20日(日) 西文化会館ウエスティ 創造活動室にて

こんにちは。トロンボーンパートの河田でございます。 今回もひねりにひねった脳みそから話題を出してまいります。 個人的な話題になってしまうのですが、最近それなりの金額のお買い物をしまして、更に間食などでお金をちょこちょこ使っていたんですよ。ふと使ったお金のことを考えた時、「湯水の如く使ってしまった」と思ったんですね。…湯水?水資源が現代より問題視されていなかった昔ならともかく、昨今は地域によっては夏

 
 

© 2018 RAM Ensemble

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page