7/12(日)右京ふれあい会館創造活動室にて練習
- 7月13日
- 読了時間: 1分
お久しぶりです。チューバパートの森です。
色んなことが重なってしばらくお休みしていましたが、今日から奏者生活に戻りました。
大人になってママになっても、練習で上手く吹けないことに悩んだり、合奏で音が広がった時の感覚に感動したりする経験ができて嬉しい限りです。
さて、今日はトロンボーンの赤谷さんに日誌を書いていただきました!ありがとうございます😊
皆さんこんにちは、トロンボーンパートの赤谷です。7月に入って急に暑くなりましたが体調崩していないでしょうか?
夏バテ防止に、食事と睡眠を心がけていきたい今日この頃です。
さて、秋のひだまりコンサートまで残り3ヶ月となりました!
3ヶ月と聞くとまだまだ先のような気がしますが、週1回の練習と考えると練習回数は残り10回ちょっと…
練習を重ねるごとに音楽をよりよいものにできるよう、協力しながら頑張っております。
今日は1部で演奏する曲の練習でした、初めは難しくて歯が立たなかった曲も、少しずつ通るようになってきました!
観客の皆様に素敵な音楽を届けられるよう練習頑張っておりますので、ぜひ本番当日は足を運んでくださいね!!
![1763122546448[1]_edited.png](https://static.wixstatic.com/media/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png/v1/fill/w_786,h_242,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png)
.png)