こんにちは!フルートパートの川崎です(^^)
梅雨真っ只中ですが、日差しが強い日が続いており夏の到来を感じますね!
温度差が激しいので体調を崩されないようにしてくださいね(^^)
今回の練習日誌はトロンボーンの和田さんにお願いします♪
こんにちは!
トロンボーンパート和田です。
晴れたり雨が降ったりよく分からない天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
緊急事態宣言に伴う活動休止に加え、諸事情あって約3ヶ月振りに楽器を吹きました。
久しぶりで色んな不安を抱えて挑んだ練習でしたが…もう、とにかく楽しい!
やっぱりみんなで合奏するのはいいですね♪
日曜日の練習を有意義にするためにも、時間をみつけて個人練習に励みます!
9月駅の音楽会、11月コンサートで沢山のお客様にお会いできますように♪
次回の練習は、7月4日(日)18:00〜21:00右京ふれあい文化会館 ホールです。