4/26(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて
- 5月3日
- 読了時間: 1分
こんにちは、フルートパートの川崎です!
ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか♪
私は遠方のお友達の家に遊びに行くので、とても楽しみです(^^)!
さて、本日の練習日誌はホルンパートの松本さんにお願いしました♪
ホルンパート松本です!
今週も「駅の音楽会」に向けて練習を行いました!本番まで、いよいよ残り2回の練習となりました。
合奏の最後には通し練習をしました。
まだまだ音ミスなど課題はありますが、本番に向けてラストスパート、しっかり仕上げていきたいと思います!
駅の音楽会は、入団前に何度か観に行ったことがあり、いつか自分も京都駅ビルの大階段で演奏してみたいなぁ…と憧れていたイベントでした。
それだけに、今回も参加できるのをとても楽しみにしています!
聴いてくださる皆さんに楽しんでいただくのはもちろん、自分自身も思いきり楽しんで演奏できたら嬉しいです。 本番に向けて、引き続き頑張ります!
次回練習は、5月3日(日)、右京ふれあい文化会館 創造活動室にて 18時〜21時30分です。
![1763122546448[1]_edited.png](https://static.wixstatic.com/media/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png/v1/fill/w_786,h_242,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/2a0b0d_6e761f124e6b4bdca3411a3ed4606bb9~mv2.png)
.png)