2/23(日)右京ふれあい文化会館ホールにて
- RAM吹奏楽団
- 2020年2月26日
- 読了時間: 2分
こんにちは☆
saxパートのかわむらです(^^)
少し暖かくなったかと思いきや、また寒くなったりと、日々の気温差が大きいですが、皆様体調はいかがでしょうか?
新型ウィルス感染拡大防止の為にも、日々の手洗いうがいが大切ですね!
さて、本日の練習日誌は、Per.濱田さんにお願いしました♫
いろいろな打楽器、そして多言語をも操るとか!?
それでは、よろしくお願いします(*^^*)
パーカッションパートの濱田です!
早いもので、RAMに入団してから半年が経ちました。。
学生団体で活動していたときとは違い、練習時間の少なさなど難しいことが色々とありますが、その中でも「こだわり」を持って演奏するよう心がけています。
現在、RAMとしては3月に開催される「ホッとコンサート」に向けて準備を進めています。
このコンサートでは、団員を2つのチームに分けた上で演奏を行う予定です。
かなりユニークな企画であると言えるのではないでしょうか?
パーカッションパートは人数の都合上、どちらのチームにも参加しているため譜読みが大変です。。笑
コンサートまで約1ヶ月といったところですが、冒頭で述べた「こだわり」を持って本番まで楽しく練習できればなと思っています!
コンサートでは、皆さんお馴染みの曲や様々な企画を用意しておりますので、 お越しいただけますと幸いです!
お待ちしております!

次回の練習は、3/1(日)西文化会館ウェスティ(18:00~21:30)です。