top of page

2月20日(日) 右京ふれあい文化会館 ホールにて

  • 2022年2月26日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!チューバパートの八万です

2月もあっという間に過ぎてしまいもう20日になりましたね

まだまだ寒い日が続きますが本日もホッとコンサートに向けて練習を行いました!

本日の練習日誌はTpの佐藤さんにお願いしました。


こんにちは!Trumpetパートの佐藤です。

3月のホッとコンサートまであと三週間となり、練習回数も残り少なくなってきました。

曲の細かな練習は大詰めでした。

次回は通しリハーサルなので、これまでに練習したことをしっかり復習して臨みたいと思います。

小さなお子さんも大人も楽しんでいただける演奏会になるよう頑張ります!

どうぞお楽しみに😊

コロナ禍も日々状況が変わり、その変化にあわせていかないといけませんが、感染対策もしっかり行い当日皆さんと一緒に音楽を楽しみたいです!


次回は通しリハーサルになります!わたしはアンサンブルの舞台もありますので練習がんばっていきます👍


次回の練習は2月27日(日) 18:00〜21:30 右京ふれあい文化会館 ホールです。


最新記事

すべて表示
4/26(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは、フルートパートの川崎です! ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか♪ 私は遠方のお友達の家に遊びに行くので、とても楽しみです(^^)! さて、本日の練習日誌はホルンパートの松本さんにお願いしました♪ ホルンパート松本です! 今週も「駅の音楽会」に向けて練習を行いました!本番まで、いよいよ残り2回の練習となりました。 合奏の最後には通し練習をしました。 まだまだ

 
 
4/19(日)右京ふれあい文化会館 創造活動室にて

こんにちは、フルートパートの川崎です(^ ^) 桜の季節が過ぎたと思ったら、もう夏のような暑さの日もあり、季節の変化に驚いております!! 今年は5月から暑い日が続くみたいですので、暑さ対策をしっかりしていきましょう! さて、本日の練習日誌はパーカッションパートの羽倉さんにお願いしました♪ パーカッションパートの羽倉です。 今週の練習は久々のホール練習でした! 実際の舞台で練習すると気持ちの入り方が

 
 

© 2018 RAM Ensemble

  • Instagram
  • Facebook Social Icon
  • YouTubeの社会のアイコン
bottom of page