新年明けましておめでとうございます。
saxかわむらです(^^)
皆様のおかげで、無事に新しい年を迎えることができました。
本年もRAM吹奏楽団を、よろしくお願い致します!
さて、本日は新年最初の練習でした☆
新しい基礎練習も取り入れられて、今年もより良い演奏ができるよう、頑張って練習していきたいと思います!!
そして、2019年最初の練習日誌は、saxかつべさんに担当して頂きます(*^^*)
それでは、よろしくお願いします!
明けましておめでとうございます。
saxかつべです。
昨年は、はるかぜコンサートだけでなく、新たにクリスマスコンサートを開催するなど、RAM吹奏楽団にとって飛躍の年となりました。
今年も、2月17日に開催するファミリーコンサートを皮切りに、はるかぜコンサートなどイベントが目白押しです。
今日(1/6)は、そんな沢山のイベントに向けての今年初めての練習でした。
ファミリーコンサートまで日は余りありませんが、少ない練習回数でも本番では楽しんでもらえるような演奏ができるように、集中して練習に臨みたいと思います。
次回の練習は、1/13(日)右京ふれあい文化会館(18:00~21:30)です。